TBS火曜ドラマ「時すでにおスシ」の監修をおこないました。
今年の初めから松山さん、永作さん、ウイカさん、佐野さん、山時さんなどが私のいる学校にきて寿司の握り方巻き方を練習していました。
とくに松山ケンイチさんは講師役なので何度もきて魚の切り付け、握りを練習して3月からの緑山スタジオでの本番撮影にのぞんでました。
私も3月からは緑山撮影のスタジオの中で魚を準備したり握ったりサポートを3ヶ月おこないました。
ドラマのホームページにも私の巻いた飾り巻き寿司が可愛く使われました。